hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

パソコンのトラブル

 生協さん、配達日

さて、っとパソコンを立ち上げたら・・・

下手な操作をする前に、パソコン大先達にSOS

ありがとうございました~ (^0_0^)

f:id:hanafubuku78:20210201111038j:plain

いつものことながら・・・ギブアップ(泣)

  曇り空の鬱陶しい中、疏水散歩。さすがにこの空では写真写りが悪いのか、いつもの老人野鳥観察撮影隊御一行様はお休みのようでした(^0_0^)

 昼食をすませ、ようやくメガトン級の重~い腰をあげてカットへ行ってきた。夏の終わりに思い切ったショート髪にしていた。でも、髪の毛のび盛りの鬱陶しさに耐えるのもここまでと、さっぱりしてきた。よく頑張ったなぁ・・・

 

 頑張ったと言えば、「疏水散歩」も1月25日から一日も休まず楽しんだ。うち4日は、プラスアルファーで1万歩超え)と言えば聞こえが良いのだが、雨が降ってくれなかったのだ(^o^ゞ\バキ!! 青空を見れば、少々寒かろうが、風が強く冷たかろうが、歩いた後の気持ちのスッキリ感を考えたら、家で愚図っていられなかったのだ(苦笑)