hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

春、一番

 朝から雨がしとしと・・・と、思っていたら、段々横なぐりの強い雨になっていって、寒くもなっていって・・・。夕方の天気予報が「春、一番」と教えてくれた。なんかどこかおかしな天気模様。明日は、朝方は寒いけれど、お天気だそうな(苦笑)

 2月28日(日)に開催された「オンラインフォローアップ講座」の記録動画のURL連絡が夕方入ってきた。前編と後編に分かれている。お勉強しなくちゃ(^o^;)

追記)

 翌日午後から夕方まで復習をかねてZOOMの「QアンドA」を画像から文章化する。疲れました。一歩一歩!と。自分を鼓舞する。

f:id:hanafubuku78:20210304155107j:plain

右の絵は、わが大学の日本画コースの教授