hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

明日に備えて、カットに (* ´艸`)

 座って10分、「ハイ! 1丁 出来上がりぃ~」というカットに行ってきた。随分待たされたけれど、もうこれ以上は待てない! 頭髪モジャ状態だったので、ならぬ堪忍をやってきた。

 おかげで、午前中の散歩とあわせて 久しぶりに 歩数計は 11194歩 (^0_0^)

 

 「ワクチン接種券」が届いてからは 予約その他は トントントンと事が運び、 

いよいよ明日、 人生 初めての「コロナワクチン接種」

京都市、やるじゃん(^0_0^) 

・・・でも、緊張するなと言われても、(もしや?)は 考えますよね~

明日を無事に迎えられるようにと、連絡を受けた6日からは、今更ながらに常にもまして 感染予防に留意しました。

そして、いよいよ明日・・・

届いた「新型コロナワクチン予防接種についての説明書」に ファイザー社製 とありました。

明日に備えて 読んでおきましょう。👇👇👇👇👇

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

faceBook 同上