hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

今日も、雨・・・

 ここ数日、雨続きで、散歩にも出かけられていない。

座ってばかり ➡➡➡ 足が浮腫む。

やることないから、では なくて、

やらねばならない ファイルの 外付けHDへのバックアップ

👆 👆 👆 勉強になりました (苦笑)

・・・書くのも シャクに障る 早とちり ドジをやってしまって、結局、ピクチャーフォルダーの 外付けHDへの バックアップは、時間のロス 3時間余りの末、最も基本的な

Windows 10においてのバックアップとは 必要なデータを 個別にバックアップして行く方式となります」作業をやりました。基本に帰れ ですね~

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

LINEに入ってきた 本日の京都市新型コロナワクチン接種】の集団接種の予約

8時30分から開始して

予約サイトからの 受付終了は、10時40分(夜のニュースでは、30分足らずで)

コールセンターでの 予約受付は、16時49分 で、定員に達し 受付終了。

次回は5月下旬に 受付開始予定 とのこと。厳しいですね~