hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

学びスト?

ちょっと 滋賀県まで (* ´艸`)

 

その前に 疏水散歩

目下疏水は 公園整備作業で 片側通行状態。

いつもより早い時間帯に行ったので、結構な人とすれ違った。

 

愉しい 「OTIT 研究会」

 相変わらずドジで気短な私は、本体電源を入れる前に 「外付けデスク」 を接続してしまい、パソコンが真っ青になって棒立ちになってしまった。

強制的に電源落として再起動しても棒立ちのまま・・・(×_×)

SOS 山本さんに パソコン本体の電源まで一度外してもらって 電源ON SAFE

  定番のBunbackupを窓の杜からダウンロード、実行。
  バックアップするフォルダーを指定して、セット完了

あらッ!簡単じゃん(^o^ゞ\バキ!! )

もう一つ  レベルアップな技を教えてもらって 私の本日のお仕事は終了 (* ´艸`)

あとは 家での 復習 と 応用 あるのみ。 楽しい作業が待っている (^0_0^)

 

 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

f:id:hanafubuku78:20210527102944j:plain

夜中にこんな数字が・・・ビックリ仰天!

心拍数が、40・37・37 夜中の不気味で不安な気持ちはマックス・・・

www.nhk.or.jp

だが、熱は平熱 35.7 度

救急車の赤いランプが頭の中をクルクル回る・・・

最近購入した パルスオキシメーター(結構頼りになる)の

血中濃度飽和度も辛うじて93~5を示す

脈拍数も30台の数字を示し波形は不整脈・・・

ままよ、そのうちおさまるだろうさ!と、3時頃、眠剤飲んだ。

勇気をもって? 夢の中 ( ´艸`) ・・・

いつもの起床時間より 一時間遅く・・・無事 生還す !