hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

最後の断捨離

 ここ4~5日、32℃をウロウロする真夏日が続いている。ゲンナリする。

それでも気合を入れて!・・・へな、へな・・・ダメダ~疲れるぅ~~~

 写真の本は、去る 月曜日、図書館の窓口で なにげなく視界に入り 衝動借りしてきた一冊である。家に帰って一晩でななめ読みした。

(そうだ!この辺りで思い切りよく、最後の断捨離しなければ・・・

 思いたったが吉日で、図書館の帰り道で配達を依頼した本棚ラックも 今朝 早々と配達されてきた。大型ゴミ収集(収集料金二件で¥1200)も 本日午前中には 来てもらえ、一挙にすっきりした。・・・ラックを組みたてなくちゃ (×_×)

 頑張りましたぁ~ (* ´艸`)クスクス

 いろいろやって、夕方の疏水の散歩もがんばりましたぁ~ (* ´艸`)クスクス

 グダグダばかりしているようですが(してます。苦笑)たまにはシャキッとします。その後の反動のグダグダが半端ではありませんが てへへ

f:id:hanafubuku78:20210610163428j:plain

そうだ!断捨離しなければ

 捨てる本も結構ありまして、これらも縛り上げて土曜日には断捨離です。

何年か前まであった すっきりした部屋空間に 早く戻さなければ・・・

 

6月11日(金曜日)

f:id:hanafubuku78:20210611100022j:plain

完成はまだですか? 目下歩道部分の地固め中です。

 連日の真夏日にバテバテ(泣) 身体を慣らしていくのに 必死です(×_×)

今日は、朝早くに散歩を済ませました。