hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

孫娘と (^0_0^)

 久しぶりに、奈良( 奈良県立美術館 )へ行ってきました。

 今日は、孫娘、試験明けの休校だそうです。

孫にも私の愉しみを共有してもらえたら嬉しいな~と、高校生になった頃、誘ってありました。

f:id:hanafubuku78:20210714094456j:plain

 

本当は、東山魁夷さんから始める予定だったのですが、コロナの緊急事態宣言のおかげでやむなく断念。ようやく今日実行です(オーバー)嬉しいものですね~ (^0_0^)

 

祖母として次回は、1泊2日の予定を立て、お泊まりで、心ゆくまで

淡路島の 👇 を、愉しみたいのですが・・・

 まもなく始まる夏休みには、宿題がどっさりで出るそうです。

学生ですものね  ( ´艸`) オホホ 頑張り給え!

www.o-museum.or.jp

 

 姉から電話があった。四方山話して本日は、53分。女のお喋り (^0_0^)