hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

片足、抜けた・・・かな?

 音羽病院、午前中一番の(方の・( ´艸`) 予約であったが、折悪しく生協さんの配達日。まずいと思いながらも 確信犯の 1時間遅刻

 受付窓口で「  ” 遅れる ”  電話を 入れてくれましたか? 」の 問いに

「 タイミングわるく来客でムニョ・・・」

診察室に連絡入れて「 待つかもしれませんよ 」と

(混んでいる時間帯だし)「 ハイハイ、承知! 」

ところが、すぐ呼んでいただけた。先生、ラブ! (* ´艸`)クスクス

 先日の「ホルダー心電図」検査結果を聞かされ、

今日で かかりつけ医へ バトンタッチ。投薬は続く )と 、執刀医から無罪放免状。

お礼を申し上げたら「 今後はボクと ” H”  先生が かかりつけ医となります。異常があったらいつでも来院してください 」

まっ、手のかかる患者ほど心のどこかに引っ掛かる の 見本みたいな患者だったからね(笑)

先生からの 書類が届く頃に " H"  先生のところへ結果報告に行こう。