hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

寒くない?

12月1日(水)(追加)

 SNS 仲間の ”みつりん” 氏が先日掲載してくれていた品物。

こりゃ良い!と、早速手配する。昨夕配達された。

半熟卵も 固ゆで卵も、調理時間の設定次第。殻もツルンとむける。やったぜ!

f:id:hanafubuku78:20211201181422j:plain

さっそくお試し (^、^*) 👉 優れモノ (^、^*) 少人数家族におすすめします

12月1日(水)

 風が冷たい。重いお尻をドッコイショ!と、今日も疏水散歩へ。

未だに野良ちゃんなのか 飼い猫ちゃんなのか わからない二匹の猫に、今日は出会えた。

警戒心まる出しの目つきで ふかふか落葉の絨毯の上で 少し寒そうに日向ぼっこ。

・・・どういう猫人生(笑)かわからないけれど、元気で冬を越してください

f:id:hanafubuku78:20211201130822j:plain

なかよく 日向ぼっこ