hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

サクラ 咲く

 

※)私の卒業式・終わりよければ・・・追・掲載

3月24日(金)

 昨日は・・・終日雨。よく降った。

今日は、なんとか曇り空

疏水の桜は一挙に満開。散るのも早そう 💦💦💦

疏水の桜の季節も・・・終わりだなぁ・・・

3月22日(水)

 お花見日和

これを見ないと私の桜のシーズンはあけません。

シーズン幕開け:京都御苑「近衛邸跡地」

みごとな枝垂れっぷり

3月20日(月)

 図書館の予約本を取りに行ってきた。6冊もたまっていた。

全部次の方が返却を待っている。読む順番をつけなければ・・・(💦)

 『泣くな道真』 澤田瞳子 集英社文庫

 『あの胸が岬のように遠かった』 永田和宏 新潮社

 『星落ちてなお』 澤田瞳子 文芸春秋

 (未定)

疏水の桜も咲きました!!!
観桜船も走り出しました

3月19日(日)

 momo さんの卒業を祝って ランチデート

よく、喋った!

(詳細は、facebook  momo さん頁へ(^o^ゞ\バキ!!

 

3月18日(土)

 私の卒業式???

(顛末記、編集中)さすがに文章には気をつかう

終わりよければすべて良し! (^、^*)
「歴史遺産コース」の 両 先生と 記念写真
一生の思い出であり、・・・やっぱり 記念 でしょうね~ (^、^*)

彼女(スギモッチ)がくれた プレゼント (^、^*)