hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

体調不良の5月病?

5月13日(土)

(編集中)

第3期目に入った

「KEIBUN文化講座 日本の仏像をめぐる旅 飛鳥時代~ 」

を 初っ端 1回目(4/28・金)から 休んでしまった私だった。体調がどうしても思わしくなく、どこぞと思いあたる節もないのに ただただ やる気がないのであった。

昨日金曜日は、無事に第2回目出席。(^、^*)

 

 昨日のNHK番組をみて( やっぱりこれだった・・・か ~苦笑 )

ぴったしカンカン ( ´艸`)

👆 あああああ~! これだったのか 💦

心して継続してみよう。これと、アキレス腱のばしかな?