hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

今夜は「 中秋の名月 」

 昨日・今日と暑かった。湿度が半端ではなかったか?

おまけに昨日は、一昨日の寝不足からくる体調の悪さもあって 終日グヅグヅしていた。

 過日 図書館で本を借りてきた。

だいたいは読んで返却で終わるのだが、なかにはやはり手もとに置きたい本も出てくる。今日も発注した。現物を見てから買うと、定価より高く買ってしまう バカが防げてありがたいのだ。

f:id:hanafubuku78:20210921114919j:plain

コロナ禍の今だから面白く読める。それと生きてきた時代の回顧 (^0_0^)

 午後からは 大学/学舎の web講座 4回シリーズの最終回。

レポートを出す気は・・・ない(苦笑)。 課題は まだ見ていないが、多分、無理!!!

 

 満月、見れるといいな~・・・