hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

葉月「立秋 8/8」「処暑8/23」に一縷の望み

8月1日(火)

 昨日は、午前中は毎月の 内科医通院日、午後3時予約で 眼科医へ。こちらは3か月ごとだが、諸々の検査がどっさり。ついつい(今更ながら、この年齢になってもまだ治療を続けたって・・・)という繰り言が出て(半分まじで思います)

 帰宅は6時を回っていた。心身ともに疲れを感じた。

 頼むから、早く涼しくなってください、お天気さま (ー人ー)

 電子書籍を読む合間々々に汗を流して頭のボケ防止

4~5回も同じ作業を繰り返したら少しは分かったと言えるかな?

暑さ忘れに 汗をかきかきボケ防止 (苦笑)

愛用の「家計簿ソフト」も確かグラフ表示もできたはずだが・・・