hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

体調は、晴れたり曇ったり

4月12日(月)

 昨日は、一日24時間調子がわるかった。ワクチンを受ける日がこんな状態だったら嫌だなぁ・・・要らぬ心配。京都はしっかり(苦笑)5月に入ってからである。

念のため、明日明後日は散歩もやめておこう。

4月15日(木)

 今日も朝からいいお天気 (^0_0^)

誘われて散歩に出かけた。用心してスロースローペースで距離も2/3まで落とす。

桜の季節を終え、やはりとうとう計画通りに伐採されてしまった桜の木。ご苦労様。

f:id:hanafubuku78:20210415130257j:plain

👆 役目を終えて新旧交代 👇

f:id:hanafubuku78:20210415200742j:plain

ご近所さんの牡丹桜は、満開!

 午後から、京都文化博物館

f:id:hanafubuku78:20210415201129j:plain

じっくり説明文を読んできた。・・・疲れました。

 朝の薬を飲み忘れた!のに、夜の薬を飲むときに気がついた。あらら・・・

体調が思ったより乱高下していることに嫌気もきていたのかな?