hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

寒さのせいかな~?わが心臓

 胸、キュン。右肩甲骨下あたり軽い圧迫感。ひょいひょいと抜けて打つ心臓の鼓動。今回の気まぐれ鼓動は今までのなかでも最長記録更新中で4日ほど前から続いている。今も(動いているよ~)と自己主張中(苦笑)。

寒さの続くが原因かと考え、昨日は身体も重かったので散歩も休んでみた。入浴にも細心の注意を払った。だが、夜中に2~3度の用足し目覚め以外は寝ているようだし、来週早々の通院日に相談し、策を考えてもらうしかあるまい・・・と、諦めモード

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

f:id:hanafubuku78:20210205094005j:plain

ピンクのテープがついた杭の位置に桜の苗木が植えられます。

私の歩くコースには13本が植樹されます

疏水べり桜の名所の四ノ宮の方は28本植樹とあったかな?

前回の植樹は、平成28年度。

『金婚式記念』とかのプレートがつけられ、

もうそれなりの樹高になり、花を咲かせてくれています

今回も、そんなシステムで記念植樹希望者を募るのかなぁ・・・