hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

明るい予感

 空気は冷たい。でも、陽光は暖かい。今年は明るい一年になりそうな予感がする。そうなって欲しい。正午をはさんで疏水散歩に行ってきた。初詣は後日に

☆彡 ☆彡 ☆彡

 暮れも暮れ、31日に衝動的に(苦笑)頼んだ品物が午後一番に届いた。早い!

・・・CDプレーヤー 置き&壁掛け式 1台多役 プルスイッチ式 Gueray 2020年最新版 Blue**tooth USB対応 microSD LEDディスプレイ 新バージョンのリモコン付き・・・

f:id:hanafubuku78:20210102145800j:plain

今年は、孫たちへのお年玉が

自分へのお年玉 (^0_0^) になってくれた ( ´艸`)

 おっかなびっくり早速作業する。壁掛け式なのに、借家人生、釘が打てない。置いても使えるスタンド式なのだが、曲げる作業が ”バリバリッ” といきそうで一番怖かった (*_*) マイッタ 。備わった機能の10分の1も使われないのだが、音楽を聴きたいの目的は達してくれている。

 ・・・さて、置き場所をつくってあげなければ。これが一番難しい作業かな?

(翌日3日記)

f:id:hanafubuku78:20210103144800j:plain

以前、パソコン置台(これも手作り)に使っていた台を使って

移動壁掛け(まがい)式に工作してみました。

とりあえず転倒防止に重いが一番の辞書を2冊使っています。

・・・土台を見つけに行かなくちゃ。

好きな場所でいい音が聞かれて満足しています(^0_0^)