hanafubuku78’s blog

日日是好日 ~ 81歳 おだやかに 老後 ~

私の 副反応・・・かな?

 午後から天気が崩れるという天気予報。むぉっとする空気感がたまらない (溜息)

 

 コロナワクチン接種ごの副反応についてはいろいろ目にし、耳にしていたが、それらはすべて参考にしかなりません ・・・ という事がわが身でよく解った。(苦笑)

接種を受けた火曜日・水曜日は それほど苦になる症状も現れず、(こんな程度で済むのか・・・)と、お気楽モード (* ´艸`)

 ところが、昨日  夕方あたりから 現在投薬治療を続けている 心臓さんが おかしな動きを始めてくれた。 そうなると頭の重さももしや前兆?と、それも 気になりはじめた。

 今日は金曜日。 かかりつけ医は  午後8時まで。

迷っている暇はない! GO !

不整脈は出ているけれど、心臓の音 そのモノは ”きれい” だよ 』

お守り程度に解熱剤を出しておきましょう。 6時間あけて飲んでね

 

 今日は、暑さもおさまりかけた 午後2時頃に 散歩に出かけて行った。

 身体は正直。足運びが常に非ず。

 やっぱり これが今回のワクチン接種で 私の身体に現れた 副反応か?

 今夜も 昨夜くらいで おさまってくれると いいけれど・・・